コラム

【東大阪の会社必見】web広告の運用は弊社に任せて下さい!

早速ですが、広告運用で悩まれている会社様いらっしゃいますでしょうか?

インターネットの広告を依頼したいが
・どのような運用を行なってもらえるのか?
・どれくらい成果が出るのか不安
という方は多いのではないでしょうか。

しかも、東大阪市には運用を代行してくれる会社は多くありません。

どうせ運用を代行するのであれば、東大阪市に近い会社の方がいいと思っても運用を代行してもらえる会社が少ないのが現状です。

どうしても東大阪市にある会社にweb広告運用を代行してもらいたい会社は、弊社に任せてみてはいかがでしょうか?
弊社は、東大阪市の河内小阪駅近辺に事務所がある会社です。

いきなりそのような事を言われても「どのようなサポートがあるの?」といった疑問もあると思うので

今回は、弊社のweb広告運用サポートの特徴についてご紹介します。

東大阪の会社のweb広告の運用は弊社にお任せ!

ホームページをアップしただけではアクセスを望むことはできません。

広告に力を入れることで、アクセス拡大に繋がります。
ここでは、広告運用サポートの流れを簡単に紹介します。

企画

当社は、短期にアクセスアップが望めるよう
・Google広告
・SNS広告
・YouTube広告
など各種web広告の代行サポートを行います。

今の時代、web広告は右肩上がりで伸びています。

TV-CMが右肩下がりで広告市場から急落していっていることと反比例して、今もなお上がり続けています。

web広告を活用して、売上アップにつなげていきましょう。

業務の流れ

次に、業務の流れについて紹介します!
業務の流れは下記の通りになります。

1まずは「ご相談・お問い合わせ」
2お客様にあった運用方法をご提案し、その後お見積書を作成
3ご契約書締結(NDA・発注書)
4デジタル広告の戦略を立案
5クリエイティブを作成(キーワードの選定、広告文の作成、バナー画像の作成等)
6初期設定(アカウント作成、コンバージョン設定・GoogleAnalytics設定設定)
7日々の運用
8レポート作成
レポート一部サンプル
9月一解析結果レポート提出、次月以降の戦略を練る

広告の種類をご紹介

最後に、広告を紹介します。

Google広告
SNS広告
YouTube広告
楽天RPP広告
LINE広告
プレスリリース配信

詳しくはこちらをご覧ください→https://bizconduct.jp/service/advertisements/#concept

まとめ

今回は弊社の広告運用までの流れをご紹介しました。

弊社は、web広告について長年携わってきたプロがお客様の集客活動をフルサポート致します!
少しでも興味をお持ちいただけたら、ぜひご相談ください!!

web広告を運用したい方はこちらから→ https://bizconduct.jp/advertisment-contact/

関連記事

TOP