コラム

【東大阪市民必見!】チキン南蛮が美味しいお店「宮崎の地鶏 長田本店」に行ってみた!

このコラムは、弊社ビズコンダクト株式会社がある東大阪市をもっと皆さんにご紹介したいと思い、私社員中村が東大阪市にあるランチグルメを紹介していきます!!
前回は、「舞い上がれ!」のロケ地で使われた小学校近くにあるイタリア料理店に行ってきました!

【東大阪グルメ】舞いあがれ!ロケ地「舞の通学路」近くにあるイタリアン料理店「カフェベーム」に行ってきました!

今回は、東大阪市長田駅の近くにある「宮崎の地鶏 長田本店」に行ってきました。

ここのチキン南蛮は絶品なので、東大阪市民の方ぜひチェックして下さい。

東大阪市で最高のチキン南蛮が食べられるお店「宮崎の地鶏 長田本店」

宮崎の地鶏 長田本店は、Osaka Metroの中央線・近鉄けいはんな線長田駅の近くにあります。
ここでは、宮崎の本場料理が味わえます。

チキン南蛮が最高に美味い!

皆さんに食べてもらいたいのがチキン南蛮定食です。(スープもついています)
メインのチキン南蛮の他にご飯とスープ、キャベツの千切りが付いています。

チキンはカットされている状態で出してもらえます。
切らずに済むのでありがたい!
チキンはモモ肉を使用しているので、プリプリしていてジューシーでした。

私が特に驚いたのが、タルタルソースです。
本場というのもあってか、ソースに甘さを感じました。
非常に美味しかったです。

ソースが美味しすぎて、サラダ用のドレッシングを使わず、タルタルで頂きました。
本当に美味しかったです。

まとめ

今回は、長田駅近くにある宮崎地鶏のお店をご紹介しました!
ここのチキン南蛮は本当におすすめなので、機会があればぜひ訪れてみてください!

<店舗情報>
宮崎の地鶏 長田本店
住所:大阪府東大阪市長田中1丁目5−1
電話番号:06-4308-0163
営業時間:平日11時30分~14時00分  18時00分〜0時00分
※日曜日の営業時間は18時00分~0時00分
定休日:年中無休

関連記事

TOP