コラム

河内小阪近くにあるコスパ最強のお好み焼き屋さん「お好み焼きダイニングSae」

このコラムでは弊社ビズコンダクト株式会社がある東大阪市をもっと皆さんにご紹介したいと思い、私社員中村が昼休憩時間を使って東大阪市にあるランチグルメを紹介していきます!!

前回は美味しい鶏白湯ラーメンが食べられる「鶏白湯そば うちだ」を紹介しました。

【東大阪市】河内小阪駅近辺にある「鶏白湯そば」が味わえるお店に行ってみた!

今回は、弊社事務所近くにあるコスパ最強のお好み焼き屋さんをご紹介します!

コスパ最強のお好み焼き屋さん「お好み焼きダイニングSae」

河内小阪駅より徒歩約3分の所にお店があります。

ここは、2023年1月9日にオープンした新しいお店で、親子3代でお店を経営しています。
以前は40年以上前に天下茶屋で「お好み焼きサエ」というお店を営んでいたそうです。

ランチは火曜日から土曜日、11時30分から14時まで営業しています。
今回はモダン焼、ご飯+お味噌汁+本日の1品(2点)がついた定食を頂きました。

焼きそばのもちもちとした食感が、お好み焼きのふわふわの生地と合わさって美味しかったです!

私は普通のお好み焼きよりモダン焼の方が好きなのですが、皆さんはどちらがお好きでしょうか?

先ほども紹介しましたが、定食は
・ご飯
・お味噌汁
・本日の一品
とかなりのボリュームです!

また、本日の1品は2品選べるのですが、私は「冷奴」と「親子丼風玉ねぎの炒め物」を選びました。

このボリュームでなんと1080円!
安すぎますよね…

とても良心的ですよね…
夜も営業しているので、気になる方はぜひ訪れてみてください!

まとめ

今回は、河内小阪駅近くにあるお好み焼き屋「お好み焼きダイニングSae」をご紹介しました!
ここは、コスパ良くお好み焼きが食べられるのでおすすめです!

ぜひ1度食べてみてください!

<店舗情報>
お好み焼きダイニングsae
住所:大阪府東大阪市小阪本町1丁目2−15
電話番号: 070-9079-8114
営業時間:11:30~14:00 17:00~22:30
定休日:月曜日

東大阪グルメコラム取材に関して

東大阪のグルメをもっと知ってもらえるように、取材・コラム執筆などをさせていただきます!
グルメコラム取材をご要望の方はこちらから→https://bizconduct.jp/inquiry/

関連記事

TOP