コラム

東大阪市役所22階にある展望レストラン「スカイラウンジ22」に行ってみた!

このコラムでは弊社ビズコンダクト株式会社がある東大阪市をもっと皆さんにご紹介したいと思い、私社員中村が昼休憩時間を使って東大阪市にあるランチグルメを紹介していきます!!

前回は、八戸の里駅近辺にあるラーメン屋に行ってきました。

【東大阪市】八戸の里駅近辺にある、つけ麺を食べてみた!

そして今回は、東大阪市役所にある展望レストランをご紹介します。

ここは、眺望を楽しみながら料理を堪能できるのが特徴です。

一体どんなお店なのでしょうか?
実際に食べてみました!

本庁舎22階にある展望レストラン「スカイラウンジ22」

本庁舎に入り、エレベーターで22階まで上がった所に展望レストラン「スカイラウンジ22」はあります。
ここは、ゆったりとした空間で眺望を楽しみながら、ハンバーグやオムライスなど、様々なメニューを味わえます。

ちなみに、ここのお肉料理は、布施本町商店街で人気の精肉店「肉のやまじん」のお肉を使っているそうです。
(ここのメンチカツはめちゃくちゃ美味しいです)

一体どんな味がするのか気になったので入ってみました。

「肉のやまじん」のお肉を使ったハンバーグ

オニオンソースハンバーグを注文しました。
国産の牛肉のみでお作りしているだけあり、とてもジューシーでした。

ソースも手作り感があって、素材が活かされている感じがしました。

肉汁たっぷりで最高でした。

まとめ

今回は、東大阪市役所22階にある展望レストラン「スカイラウンジ22」をご紹介しました!
東大阪市を見渡せる席はとても最高です。

気になる方は、ぜひ1度食べてみてください!

<店舗情報>
22階展望レストラン「スカイラウンジ22」
住所:大阪府東大阪市荒本北1丁目1−1 東大阪市役所22階
電話番号: 06-6224-7522
営業時間:11:30~14:00
定休日:日曜、祝日および年末年始

東大阪グルメコラム取材に関して

東大阪のグルメをもっと知ってもらえるように、取材・コラム執筆などをさせていただきます!

グルメコラム取材をご要望の方はこちらから→https://bizconduct.jp/inquiry/

関連記事

TOP